採用情報

アナタの英語力をフルに活かせるお仕事!

募集要項

職種 1.外国人タレント・マネージャー(正社員)
月給 240,000円~
勤務時間 実働時間 営業時間:10:30-19:30 残業あり(みなし残業代を給与に含む)
資格 基本的なパソコン操作ができる方
※Excel、Word、ビジネスレベル相当の英語力をお持ちの方
昇給・賞与 昇給年一回、賞与 年1回(決算賞与)
休日休暇 週休2日制(土・日・祝)年末年始休暇、夏期休暇、産前産後休暇
※土日の休日が出勤となる場合があります(出勤手当あり)
福利厚生 社会保険制度あり、出張手当、休日出勤手当、スカウト手当、交通費全額支給
-+-+各種手当あり-+-+
休日出勤やスカウト手当等、あなたの頑張りにはしっかり手当でお返しします。
選考方法 書類審査、第一面接、第二面接

スタッフインタビュー

どんな会社?

まだ入社して1年も経っていない頃に、大きなテレビドラマの担当マネージャーに抜擢されました。
正直、不安や大変なこともたくさんありましたが、周りのスタッフに支えられて素晴らしい作品を皆で完成させることが出来た時の達成感は、言葉で表現出来ない程の喜びで、大きな自信にもつながりました。
前向きな姿勢がある人材には、信頼して大きな仕事も任せてくれる。そんなヤリガイを与えてくれる会社だと思います。
もちろん、アナタもきっと未経験でしょうから、サポートは惜しみませんよ!一緒に働けることを楽しみにしています♪
(未経験入社/女性)

提供しているサービスは?

1992年に創業して以来、様々な外国人アーティストのマネジメントに携わり、CM、テレビ・マスコミ関係はもちろん、映像制作、音楽、イベント制作業界、ファッション業界、ブライダル関連業界までと幅広い分野で人材のコーディネートサービスを提供している企業です!
お客様の業界も様々ですので、常に新しい楽しさがアナタを待っています!