<12星座占い>グレース椿宮が占う2020年3月の運勢&HAPPYワンポイントアドバイス

OTHER

「ビジネス戦国武将占い」など、数々の有名占いを手がけたグレース椿宮先生の12星座占い。2020年3月の運勢をチェック!

グレース椿宮(GRACE Tsubaki)

解決士/占星術師。宿命・バイオリズム・統計学・心理学を取り入れた手法で、数々の有名占いを手がける。芸能人やプロスポーツ選手を含む個人鑑定のほか、メディアでの執筆を行い、2003年『週刊文春』臨時創刊号から出版された「ビジネス戦国武将占い」は2万7千部を突破(別名義)。2019年に探偵事務所を設立し、難解な詐欺事件を数多く解決。野生動物と洋画が好きで、Vシネマも毎日見ている。実は元モデルで1ダース猫のママ。

Resolutionist/astrologer. Using destiny, bio-rhythm, statistics, and psychology, she has practiced astrology for various years.
Aside from individual consultations , including celebrities and professional athletes, she has written Warlord Horoscope for ”Weekly Bunshun" Special issue published in 2003 and made more than 27,000 copies.
She has solved puzzling fraud cases numerous times since she established her detective office in 2019.
She likes wide animals and movies. Former model and owner of one dozen cats.

3月は、桃の節句のひな祭り、ホワイトデー、卒業式、春分の日、春のお彼岸など春を感じる行事がいっぱい! 2020年3月の運勢&HAPPYワンポイントアドバイスでも皆さんに春をお届けしたいと思います!

牡羊座

<全体運>
緊張やストレスから解放されて順調な良い運気。今のうちに心身や人間関係など自分の環境を整えて!

<仕事運>
力を発揮できる時期。コネクションにも縁があるから、活発なコミュニケーションと責任を忘れないでね!

<金運>
思い切った出費は控えてね。ホワイトデーの出費も、ほどほどに抑えることを心がけて。

<恋愛運>
出会いが好調の気配よ。急速に恋愛や結婚に発展する流れもきてるわ。楽しい中でも相手への配慮は忘れないように!


ラッキーアイテム 
育てることや気を配ることを教えてくれる植物
ラッキーカラー 人との縁を大切にするオレンジ色
ラッキーアクション 神社仏閣巡りやお墓参り

牡牛座

<全体運>
あらゆる場面で実力が試されるような一ヵ月になりそう。忙しくなっても心の余裕と冷静さを心がけてね。

<仕事運>
4月以降の活躍を前に、忙しさに追われそう。人への優しさを忘れず言動や態度に気をつけてね。

<金運>
良い運気の今月は思ってもみなかった収入がありそうよ。人のために使うと良い効果があるかも!

<恋愛運>
魅力満開!いろいろな人を引き寄せるので見極めが肝心よ。積極的な恋愛になりそうだけど略奪愛には注意が必要。


ラッキーアイテム
 文庫本が忙しさを忘れさせてくれるわ
ラッキーカラー 自分の内側に意識を向ける青
ラッキーアクション 一日の終わりは温かいお風呂でリラックス

双子座

<全体運>
今後のことや価値観を変えるようなチャンスが巡ってくる気配よ。人や有形無形の大事なものが手に入りそう!

<仕事運>
乗り気ではなかったり、ヤル気が起きなかった人も思いがけないチャンスに恵まれそう。しっかりアピールすることが重要よ。

<金運>
臨時収入や欲しかったものが手に入る流れ。でも、お金は今年下半期の本番のために貯めておく方が賢明!

<恋愛運>
人との交流が増える今月は、シングルの人はチャンス到来! パートナーがいる人は絆が深まる気配。


ラッキーアイテム
 ゴールドかグリーンの財布、もしくはアクセサリー
ラッキーカラー 積極性と熱意をもたらす赤
ラッキーアクション とにかく明るい笑顔を心がけて!

蟹座

<全体運>
人間関係に変化が起きそう。今まであまり話したことがなかった人や近しい人との距離が逆転するかも。

<仕事運>
やるべきことを忠実・正確にこなすことが、今月の仕事運アップのポイント。後々の評価につながるわ。

<金運>
今月中旬から後半は、財布の紐が大きく緩みがち。いつもと違うことに出費すると後悔するかも。慎重にね!

<恋愛運>
友人の恋の応援をすることが、あなたの恋愛運アップの秘訣。パートナーがいる人は、パートナーに頼る方が良い流れになりそうよ。


ラッキーアイテム
 好きな香りのハンドクリーム
ラッキーカラー 自分にも人にも穏やかさと円満さを与えるベージュ
ラッキーアクション 良い人になろうとしないこと!

獅子座

<全体運>
良い運気に恵まれて、春らしく軽いステップを踏むような一ヵ月になりそうよ。得意なことを周りの人に披露して、ますます運気アップ!

<仕事運>
クリエイティブな力が発揮されて仕事がしやすい環境になりそうよ。立場に関する良い変化もありそう。

<金運>
副業に縁があるわ。やってみたいと思っていたことを始めてみると、意外と稼げることが分かるかも。でも、お財布の紐は固めにね。

<恋愛運>
いつもとは違う恋愛スタイルが楽しめそうよ。モテる時期だけど、有頂天になると味方も相手も引いてしまうわ。


ラッキーアイテム
 ゴールド色またはシルバー色の腕時計
ラッキーカラー フレッシュな新緑の緑色
ラッキーアクション 規則正しい生活と睡眠

乙女座

<全体運>
試行錯誤しながらやるべきことをやってきたあなた。今月は自信が甦る時期。不安になっても情報に振り回されないようにね。

<仕事運>
あなたのアイディアを形にできそう。情報収集や専門的な知識は、ネットで得るよりも、その分野の人と会うことが重要よ!

<金運>
安定するにはあと少し時間が必要。目的に対して必要な出費であれば良い流れになるわよ。副業の収入も考えてみて。

<恋愛運>
運気は落ち着いているわ。でも、相手の言動や、相手に関する噂に敏感に反応してしまいそう。

ラッキーアイテム あなたが気に入っている神社の御守り
ラッキーカラー 自己の回復を促す薄い紫色
ラッキーアクション 人や街から離れて自然の中に身を置くこと

天秤座

<全体運>
変化が始まったばかりだけど、この先で要るものと要らないものを整理すべき流れよ。本当に大切なものがハッキリするわ。

<仕事運>
「自分がどういった立場で、何をすべきなのか、周りは何を望んでいるか」をシンプルに考えてみて。スムーズに動けそう!

<金運>
家族や家のこと、周りのことで出費が多かった人もいたのでは? 徐々に安定した良い運気が巡るから安心してね。

<恋愛運>
好きな人やパートナーについての知らなかった一面を見つけそう。価値観について話し合うと良い展開になりそうよ。

ラッキーアイテム 常に持ち歩く必須アイテム3つ
ラッキーカラー シンプルに戻るための白
ラッキーアクション 断捨離!

蠍座

<全体運>
何事においてもバランスが大事な時期。人のことも大事だけれど、自分を優先するとバランスがとれるわ。

<仕事運>

一つのことに集中したら、それを周りの人や多くの人とシェアすること。すると今後の良い展開の勢いがつくわよ!

<金運>

将来に渡る経済の計画を綿密に立てる最適な時期。運気は安定に向かっているから管理をシッカリね!

<恋愛運>

シングルの人もパートナーがいる人も、相手の立場になって考える前に、「自分はどんな恋愛をしたいのか?」を見直す時期よ。

ラッキーアイテム 子どもの頃の写真や思い出の品
ラッキーカラー バランスを整える効果の茶色
ラッキーアクション 一人でショッピング

 

射手座

<全体運>
なんとなくヤル気が出てきて、物事がスムーズに進む好運期。過去からの学びと新しい学びが大きな力になるわ!

<仕事運>
集中力が増す今月は、スキルアップに最適な流れよ! 必要なリサーチを怠らないようにね!

<金運>
過去のお金の流を振り返ってみて。今のあなたの収入を上げるポイントが見つかるわ。

<恋愛運>
シングルの人もパートナーがいる人も、好きな人や相手から学ぶことが多いから、良い意味で人や相手を観察したり、いろいろな話をしてみて。


ラッキーアイテム 
思い出のある音楽
ラッキーカラー 集中できる黄色
ラッキーアクション 懐かしさを感じる場所

山羊座

<全体運>
勢いよく、そして、しっかりと進むことを心がけて。今月から夏くらいまでにどれだけ動けるかで「今年が決まる」と言っても過言ではないわ!

<仕事運>
プレッシャーやストレスから解放される運気が始まるから、今のうちに足元を固めるようにすると良いわ。

<金運>
お金を使うなら、趣味よりも自分自身を高めることに投資すると、お金の流れが良くなるわよ。

<恋愛運>
幸せになれる相手との恋愛であることが大事。シングルの人もパートナーがいる人も、相手に「違う」と感じたら次を考える方が良さそう。

ラッキーアイテム しっかりした革の紐靴
ラッキーカラー 鎮静作用があり創造性を高める紫色
ラッキーアクション お墓参りでご先祖様に感謝を伝えて

水瓶座

<全体運>
友達想いでありながら、何事も一人で取り組むことが多いあなた。だけど今月は人の力を借りるなど、謙虚さを忘れないで!

<仕事運>
人の役割や仕事も自分事として捉えると、さらに周りと協調できて良い仕事ができるわ!

<金運>
あらゆる人間関係での出費が多いけれど、あなたを支えてくれる人への出費は金運を安定に導いてくれるわ。

<恋愛運>
いつもあなたの恋愛話を聞いてくれる人にアドバイスをもらうと良いわ。感謝も忘れずに伝えてね。それが今月の恋愛運アップの秘訣。

ラッキーアイテム 周りの人への手土産
ラッキーカラー 協調性を強めてくれるコーラルピンク
ラッキーアクション 友達との楽しい食事

魚座

<全体運>
ピンとこないことや、疲れを感じることが多くなってない? 人に話すなど思いを言葉に替えてみて!

<仕事運>
運気は悪くないけれど、ちょっと行き詰まりを感じるかも。助けてくれるのは周りの仲間よ。

<金運>
自分を売り込むと、高い評価を得て収入に変わりそうよ! 積極的に自分を売り込んで吉!

<恋愛運>
好きな人やパートナーへの言葉遣いに気をつけてね。モヤモヤしたら相手や友達に話を聞いてもらうことが重要よ。

ラッキーアイテム 柑橘系の香りの石鹸やボディーソープ
ラッキーカラー 新鮮な空気を入れるクリア
ラッキーアクション 大きな声で思いっきり歌って!