<12星座占い>グレース椿宮が占う2020年4月の運勢&HAPPYワンポイントアドバイス

OTHER

「ビジネス戦国武将占い」など、数々の有名占いを手がけたグレース椿宮先生の12星座占い。2020年4月の運勢をチェック!

グレース椿宮(GRACE Tsubaki)

解決士/占星術師。宿命・バイオリズム・統計学・心理学を取り入れた手法で、数々の有名占いを手がける。芸能人やプロスポーツ選手を含む個人鑑定のほか、メディアでの執筆を行い、2003年『週刊文春』臨時創刊号から出版された「ビジネス戦国武将占い」は2万7千部を突破(別名義)。2019年に探偵事務所を設立し、難解な詐欺事件を数多く解決。野生動物と洋画が好きで、Vシネマも毎日見ている。実は元モデルで1ダース猫のママ。

Resolutionist/astrologer. Using destiny, bio-rhythm, statistics, and psychology, she has practiced astrology for various years.
Aside from individual consultations , including celebrities and professional athletes, she has written Warlord Horoscope for ”Weekly Bunshun" Special issue published in 2003 and made more than 27,000 copies.
She has solved puzzling fraud cases numerous times since she established her detective office in 2019.
She likes wide animals and movies. Former model and owner of one dozen cats.

4月、日本では入学式や入社式など新しい門出を桜の花が見守ります。毎年お花見を楽しみにしている方も多いでしょう。お花見は神様への祈りと感謝から始まったものと言われています。私は平和を祈念して、2020年4月の運勢&HAPPYワンポイントアドバイスをお届けします!

牡羊座

<全体運>
何事にもじっくり取り組む時期。急いで結果を求めるより、しっかり固めることを意識して!

<仕事運>
丁寧な確認やコツコツしたやり方が幸運を招いてくれるわ! 年下や部下など目下の人がサポートしてくれそう!

<金運>
金運は良いけれど、どうしても出費は避けられない気配。節約と倹約を心がけて安定させてね。

<恋愛運>
順調な運気でも油断は禁物。ケンカになったら感謝を思い出して。社内恋愛や年下の人との恋愛運があるわ!

ラッキーアイテム 茶色のお財布
ラッキーカラー 癒しと成長を促してくれる緑色
ラッキーアクション 自然や動物と触れ合って!

牡牛座

<全体運>
願望や希望が叶いそうな運気。縁を大切に心がけていると、あなたに必要な人やモノが集まってくるわ!

<仕事運>
作業や結果より、周りの人への心遣いや、雰囲気を察して先手を打つことが今月の飛躍ポイント!

<金運>
良い運気の巡りで臨時収入がありそうよ。でも、お財布の紐は堅実にしめてね。

<恋愛運>
新しい出会いや、新生活のスタートが期待できる時期。紹介や人の恋愛のお世話が自分の恋愛運アップの秘訣

ラッキーアイテム 春を感じさせる色や柄の小物
ラッキーカラー 前半はオレンジ、後半はブルーがオススメ
ラッキーアクション いつでもどこでも明るく楽しい雰囲気づくり!

双子座

<全体運>
持ち前のコミュニケーション力が炸裂! 今まで停滞を感じていた人も積極的に動くと良い巡りになるわ!

<仕事運>
人付き合いや連絡で忙しくなりそうだけど、新しい人脈や仕事の道が開ける運気。人脈作りに励んで!

<金運>
見た目や趣味など個人的なものにお金を費やすより、人付き合いや仕事で必要なことに費やすと利益が増幅しそう!

<恋愛運>
新しい恋愛をスタートさせる人も多いかも。パートナーがいる人は独占や嫉妬に気を付けて!

ラッキーアイテム 知識の引き出しを増やす雑誌や本
ラッキーカラー 人脈作りに効果的な黄色
ラッキーアクション より多くの人と話すこと!

蟹座

<全体運>
人間関係の入れ替えや、物事の行き詰まりを感じても腐らないで! 心にゆとりを持つこと、落ち着くことが得策よ。

<仕事運>
イヤなことが起きたら、外の景色を見て。今月を切り抜けられれば、あとは順調に進んでいくわ!

<金運>
どのような人であっても、お金の貸し借りや美味しい話にのるのは禁物よ。出費は必要最小限で留めること。

<恋愛運>
新しい出会いやアプローチには慎重になった方が良さそうなとき。パートナーの秘密を知るかも!

ラッキーアイテム 世界地図、地球儀
ラッキーカラー 守りの黒
ラッキーアクション 朝の良い空気で深呼吸

獅子座

<全体運>
環境や状況が一新して、積極的な行動や新しく始めることにラッキーがついてくるわ!

<仕事運>
新しい企画や溜めていたことをお披露目する時期。スキルを使って思い切り打ち出してみて!

<金運>
良い流れだけど新しい流れに出費はつきもの。将来への投資か、ただの無駄使いかの区別が必要よ。

<恋愛運>
運命的な出会いや恋愛、結婚への進展など嬉しい流れ。でも、高望みは要注意よ。

ラッキーアイテム エネルギーを循環させるパワーストーン
ラッキーカラー 真っさらの白
ラッキーアクション スポーツやヨガ、ジムもオススメ

乙女座

<全体運>
環境や状況が変わるなど今後のことが気になる時期。でも大丈夫、家族や身近な人が支えてくれるわ!

<仕事運>
環境が変わって、あなたがいないとできないことがありそう。人のサポートや主導が運気アップのポイント!

<金運>
大きな出費は控える方が良いけれど、大きな買い物の計画を立てたり、情報収集にはとても良い時期よ。

<恋愛運>
気取らず自然体でのお付き合いや、結婚などスムーズに進展しそうな気配よ。新しいスタートにとても良い流れ。

ラッキーアイテム お気に入りの靴
ラッキーカラー 愛情と幸福に包まれるピンク
ラッキーアクション 家族や身近な人との会話

天秤座

<全体運>
良くも悪くも「こんなはずじゃなかった!」なんてことがありそう。何事もシンプルにしておくとスムーズよ

<仕事運>
コツコツとした地道な姿勢が信用されて仕事運アップに繋がるわ。曖昧な態度にならないようにね!

<金運>
増やすことより自分への投資が吉。勉強など身になることにお金を回すと、後々の実入りが増える流れよ。

<恋愛運>
ズルズルダラダラ煮え切らない恋愛関係には終止符が訪れそう。パートナーがいる人は嬉しい進展がありそうよ!

ラッキーアイテム 落ち着いた青系の枕カバーとミネラルウォーター
ラッキーカラー 心を安定させてくれる濃いブルー
ラッキーアクション 海や湖へGO!

蠍座

<全体運>
人間関係が広がるとき。プライベートも仕事も、次のステップの入り口だから怖がらないで自分自身を出してみて!

<仕事運>
人との繋がりから道が開けそう! プライドは横に置いて、今までやらなかったことにトライして吉。

<金運>
宝くじや思ってもみなかった少額の投資にラッキーがありそうよ。貯蓄や資産作りに良い時期。

<恋愛運>
シングルの人もパートナーがいる人も、相手への優しい言葉遣いがポイントよ。フレンドリーを心がけて。

ラッキーアイテム あなたらしさを出すファッションと姿鏡
ラッキーカラー デビューに相応しい新緑の明るい色
ラッキーアクション 好きなことにのめり込んで!

射手座

<全体運>
自分のペースを守り、チャレンジすることにツキがあるわ。信頼できる人間関係がピンチを救ってくれそう。

<仕事運>
スキルが大活躍のとき。また、海外にラッキーがある気配よ。視野と見識を広げると仕事運アップ!

<金運>
良い流れがきているから、出すところと締めるところのオンオフを、いつも以上に意識をもって区別してね。

<恋愛運>
シングルの人の電撃婚や、パートナーとの結婚への進展など、大きな嬉しい一歩がありそうよ!

ラッキーアイテム 心が和らぐアロマや香水
ラッキーカラー 人間関係を落ち着かせてくれるベージュ
ラッキーアクション 有機野菜や自然食品のお店へ行って!

山羊座

<全体運>
いつでもどこでも自信を持って! 今まで知らなかった人や物事、環境にもチャレンジすると幸運度がアップするわ!

<仕事運>
やりたいことに突き進める流れよ! 環境を変えたいと感じたら思い切ってアピール&チャレンジすること。

<金運>
今後の人生のために使う。これが今後の金運もアップさせる大きな秘訣よ。

<恋愛運>
出会いやアプローチが目白押し! パートナーがいる人もいない人も電撃婚があったり家族が増えるかも! 人に言えない恋愛は禁物よ。

ラッキーアイテム 春のシューズを先取り!
ラッキーカラー 新しい環境に乾杯のシャンパンゴールド
ラッキーアクション 海外に行かなくても国際空港でウォッチング

水瓶座

<全体運>
今月は、物事や自分自身の整理整頓やお片付けに最適な時よ。ストレスが溜まりやすいのでリフレッシュを心がけて。

<仕事運>
責任ある仕事を任されそうな流れ。「ちょっとムリ!」と思っても、あなたならできるはず。丁寧に対応してね。

<金運>
タナボタ的な収入に縁があるわ。臨時収入や宝くじなど期待できそう。運用についても、ヒントやアドバイスで良い情報を得られそうよ!

<恋愛運>
思いがけない出会いや進展が訪れそう。でも、ハラハラする冒険的な相手には要注意。

ラッキーアイテム 新陳代謝をあげてくれる入浴剤
ラッキーカラー 心と体に潤いを与える薄いピンク
ラッキーアクション 自然の景色が良いレストランで食事

魚座

<全体運>
希望が実現するような良い流れの運気。新しい流れで、新しい人間関係も始まりそうよ。少し受け身くらいの姿勢が良さそう。

<仕事運>
気を楽に、柔軟に、順応することが良い流れをつくるポイント。今月はチャンスや案件を受ける体制をつくることに専念してね。

<金運>
ラッキーな流れ! 臨時収入や新しい収入の道がみつかりそうよ。でも、美味しい話と狙ってくる人物に要注意!

<恋愛運>
パートナーがいる人は家族が増えたり、新しい生活が始まるなど嬉しい一歩がありそう。シングルの人は相手への気配りや自分磨きを忘れないで!

ラッキーアイテム ゴールドの小物(お財布以外よ!)
ラッキーカラー 受け身でも存在感を出してくれるゴールド
ラッキーアクション 美容と健康のエクササイズ