<12星座占い>グレース椿宮の2019年10月の運勢~全体運・仕事運・金運・恋愛運&アドバイス

グレース椿宮の12星座占い2019年10月タイトル画像 OTHER

「ビジネス戦国武将占い」など、数々の有名占いを手がけたグレース椿宮先生の12星座占い。一足お先に10月の運勢をチェック!

グレース椿宮(GRACE Tsubaki)

解決士/占星術師。宿命・バイオリズム・統計学・心理学を取り入れた手法で、数々の有名占いを手がける。芸能人やプロスポーツ選手を含む個人鑑定のほか、メディアでの執筆を行い、2003年『週刊文春』臨時創刊号から出版された「ビジネス戦国武将占い」は2万7千部を突破(別名義)。2019年に探偵事務所を設立し、難解な詐欺事件を数多く解決。野生動物と洋画が好きで、Vシネマも毎日見ている。実は元モデルで1ダース猫のママ。

Resolutionist/astrologer. Using destiny, bio-rhythm, statistics, and psychology, she has practiced astrology for various years.
Aside from individual consultations , including celebrities and professional athletes, she has written Warlord Horoscope for ”Weekly Bunshun" Special issue published in 2003 and made more than 27,000 copies.
She has solved puzzling fraud cases numerous times since she established her detective office in 2019.
She likes wide animals and movies. Former model and owner of one dozen cats.

皆さん、いかがお過ごしですか? 日本では、暦の上ではお彼岸とともに暑さも去って、秋の気配を感じるようになりましたね。そして、12星座占いは2019年下半期後半に突入。実は、この10月からが2019年の運勢の醍醐味なの! さっそく、今月の運勢をお届けしましょう!

牡羊座

「自分自身と向き合う成長期」

<全体運>

自分がしたいことは何? どんな人と一緒にいたい? 自分自身や周囲の人と向き合うようになる今月は、物事も人も、将来に向けて整っていく流れ。大事なのは、肌が合う人と合わない人との付き合い方。楽しみな10月になりそうよ!

<仕事運>

ライバル登場!? あなたは気に入らないかもしれないけれど、その人は、あなたを成長させてくれる大事な人よ! あなたは周りの人にどんな感情や気持ちを持つかしら? 今月は、人に対する感情や気持ちと向きあうことがテーマよ。

<金運>

金運アップポイントは自己投資! これから自分がやりたいことや、目指す立場への準備となる「将来への投資」が秘訣。なりたい自分を思い描いて必要なことに投資すると、この先、期待以上の価値あるものが手に入りそう!

<恋愛運>

恋愛運は好調で、ハッピーな道のりを順調に歩めそうよ。さらに、あなたの恋愛観が変わる予感。様々な人との出会いによって、気づかなかった自分の一面を見つけそうね。心から求めている恋愛と向き合うことがポイントよ!

牡牛座

「人を頼って」

<全体運>

あなたの本気度が、運気を左右する気配よ。どんなことがあっても乗り越えられる強運な月。だからといって、強がったり、何もかも一人で頑張ろうとしないでね。人を頼ることも大事。それもあなたのスキルになるわよ!

<仕事運>

仕事運は良いのに、あなたのキャパシティーを超えることが増えて、運が悪いと思ってしまうかも。好調だということを忘れないでね。努力が実って高評価を得ることができそうよ!

<金運>

金運は上々だけど、プランに変更がありそう! どう対応するか? どうすれば、減らさずに有効な使い方ができるか?を考えることが求められるわね。信頼できる人に聞いてみることも大切よ。上手い話や貸し借りの話には注意してね!

<恋愛運>

理想や憧れと現実は別もの。恋愛運が好調ということは、愛情や誠実さが高まっているということなの。シングルの人は、身近な人と恋愛関係になりそう。相手の気になるところを受け入れる姿勢が、一歩進んだ関係になりそうよ!

双子座

「柔軟に軌道修正を」

<全体運>

軌道修正が必要な流れね。「自分らしくない」と感じている人は、本来の自分を取り戻せそう! 苦手なことの克服や、周りの人との関係の修復が行われて今後の関係性に結論がでる転機だから、柔軟な考えと行動が運気アップのカギ!

<仕事運>

周囲の人が、あなたに注目しているわ! スレ違いや誤解や不和は回復するけれど、あなたの頑なな態度やストレートすぎる発言に、周りが敏感に反応してしまいそうよ。物事の二面性を考えて行動することがコツ。

<金運>

運気は好調。あなたの才能や性質に注目すると、金脈がみつかりそうよ。金運アップのポイントは、あなた一人だけの時間をもつこと! 自分の才能や性質と、収入と出費の関係を見直してね。

<恋愛運>

転機が訪れそう。パートナーと喧嘩やスレ違いが生じているなら、思い切って素直に本音を話してみて。相手は、あなたの本心がわからないみたい。仕切り直しができれば、今後も上手くいきそうね。出会いを求めている人は、月の前半に素敵な出会いがありそうよ!

蟹座

「運気上昇! 人脈が広がるとき」

<全体運>

家族やパートナー、友人、同僚など身近な人たちが、あなたの力を必要としているみたい。でも、人脈が広がる運勢だから、身近な人とだけ過ごすのはもったいないわ! あなたの今後を決める人との出会いもありそうよ。

<仕事運>

細かいことやリミットに追われそうな運気よ。リフレッシュを心がけて、頭も気分もクリアにすると良いわ! 仕事をスムーズに進ませるアイディアが閃いたら、ぜひ試してみてね!

<金運>

頑張りに見合った収入を手にすることができそうな運気だから、もし、現状に少しでも不満や違和感があるなら、交渉して良さそう。仕事量の見直しもオススメ。生活環境に良い変化をもたらすわ!

<恋愛運>

人脈の広がり、新しい出会いがありそうよ。魅力的な人の出現で心が揺れ動いてしまうかも! 相手選びに迷ったら、映画のようなラブロマンスを演出してくれる人よりも、あなた自身や生活を、現実的に豊かにしてくれる人を選ぶことがポイントよ。

獅子座

「いつも心に感謝を」

<全体運>

運気は上昇気流! 今月は、これまでのあなたを応援して支えてくれた友人や仲間やパートナーへの態度が、運気を左右する運気。程よい距離と感謝の気持ちを保つように心がけることが、運気アップの秘訣よ。

<仕事運>

ちょっとした変化が訪れそう。これまで進めてきたことに物足りなさや不足を感じているなら、気持ちやアイディアを抑えるより、変化させていく方が良いわ。仲間があなたの仕事運をあげてくれそうよ!

<金運>

忙しさやストレスで余裕のない状態での消費に気をつけたいわ。その場の勢いで大金を使うなど、ギャンブル的なお金の使い方は金運を下げてしまうから、お財布の紐はきつめに締めておいてね!

<恋愛運>

恋愛観が変わりそう。パートナーがいる人も、パートナーを求めている人も、今月は、本当に求めていた恋愛が待ち受けているわ! 落ち着いて地に足のついた恋が発展する兆しね。これまでの恋愛に感謝することになりそうよ!

乙女座

「想いを伝えて!」

<全体運>

あなたの想いやアイディアを「アウトプット」することが運気アップのポイントよ。想いが伝わりやすい時期だから、愚痴や不満は、要望という形に変えて言葉にするといいわ!

<仕事運>

キャリアを活かす転換期に差しかかっているわ。今月の対応は、12月に訪れる変化の流れに大きな影響を与えるから、確認を怠らないで、前向きにシッカリ進めることを心がけてね!

<金運>

出費よりも収入に焦点が当たって、ちょっとした贅沢や気分転換もできそう。だけど、今後やりたいことや夢があるなら、実現の流れがくる12月まで、節約と貯金で温めておくのがオススメよ!

<恋愛運>

想いが伝わりやすい今月、これまでの想いが成就したり、次の展開に進む人が多そうよ! 今月のプチモテ期を盛り上げるポイントは、パートナーや気になる人を支えてあげることね。あなたの魅力が伝わって、心の距離も縮まるわ!

天秤座

「変革期! 秘訣は自分磨き」

<全体運>

あなたに変革が訪れる運気。それは、あなたの意思に関係なく訪れそう。今月の運気をあげる秘訣は、どのような状態であれ、今の自分を認めて褒めてあげること! これからの人生を、リアルに思い描くと上手く進みそうよ。

<仕事運>

好奇心が変革をもたらしそう。現状維持やステージアップを狙うなら、今まで温めていた計画を打ち出したり、足りないスキルの習得やコミュニケーション力を磨くと、今後の流れに良い影響を与えるわよ!

<金運>

ちょっとしたラッキーが訪れる運気! 収入や運用方法にも変革が訪れそう。自分磨きのための投資や、お金を稼ぐ方法を広く探ると、嬉しい発見がありそうよ!

<恋愛運>

愛情関係にも変革が訪れそうね。パートナーがいる人は、年末に向けて訪れる家族や家庭の変化のために、お互いの理解が深まっていく流れ。パートナーがいない人も、恋愛観や価値観が変わる出来事がありそうよ!

蠍座

「最後のベールが剥がれるとき」

<全体運>

これまで、一枚ずつ心のベールを剥がしてきたあなた。今月、最後のベールが剥がれていく気配。そこには、あなたにとって一番大切な人や物事が待ってるの。今まで気づかなかった世界が広がりそうよ!

<仕事運>

運気が変わって、一つの結論が出そうよ。周囲に認められ高評価を得る流れだけれど、人や物事のあらゆる面を見てきたあなたは、自分が何をやりたいか、どうしたいかを考えるようになりそうね。新たなステップを考えて良い時期よ!

<金運>

金運は、引き続き安定傾向ね。なにごとも目的をもったときに力を発揮するあなたは、これからやりたいことのために資金を作り始めることになりそう。今月、仕事運の大きな変化とともに、お金に対する意識も大きく変化しそう!

<恋愛運>

好調な恋愛運のスタート! パートナーとの新しい関係ができたり、好みの人と出会ったり、久しぶりに恋愛を楽しめそう! 一人の人と深い付き合いを求めるあなたも、月の後半になるにしたがって、自由な恋愛を受け入れることになりそうよ。

射手座

「仲間や友人が運気アップのカギ」

<全体運>

身近な人の力が活発になる運気よ。もし、あなたが今、解決したい問題を抱えているなら、あれこれ手をつけるよりも、仲間や友人、家族の意見を先に聞くことがコツ。それと自分の言動や感情を照らし合わせると今後をスムーズに進めるヒントがあるわ!

<仕事運>

好調な運気よ! 仲間や友人の力を借りられる時期だから、困ったときは周囲に協力を求めることがポイント。仲間や友人とのコミュニケーションが、あなたの見識や視野を広げてくれるの。あなたの今後を大きく変えてくれるわよ!

<金運>

出費が多くても、それは将来への投資。年末には金運が大きく巡ってくるから、それまでは、今あるお金をどうやって増やしていくかを考えると安定しそうよ!

<恋愛運>

転換期がきているわ。パートナーがいる人は、次の展開に進む良い時期ね。シングルの人は、身近な人との恋愛が始まりそう。自分の弱さを出せたり、素直に気持ちを伝えられる人が、あなたの恋愛運をあげてくれるわよ!

山羊座

「前向きに突き進んで!」

<全体運>

少しずつあなたが動きやすい環境になってきたのではないかしら? 9月から引き続き、今月も人間関係が人生の運気を握っているの。あなたが大切にしている仲間との関係が発展を導きそうよ!

<仕事運>

活躍の波がきているわ。あなたが主導する場面が多くなりそうね。迷いや不安は横に置いて、前向きに進めることがポイント。仲間とお互いに助けあうことを意識して進めば、大きな成果や良い結果が待っているわ!

<金運>

努力が報われる一方で、仲間など、人や仕事のための出費が増えそう。でも、その出費は、今後、利益となって返ってきそうよ! 今月の金運アップのコツは、モノやお金に執着しないこと。

<恋愛運>

理想の人だと思っていた人の、想像もしなかった一面に衝撃を受けそう。例えば、パートナーの浮気や隠れていた性質、気になる人の見た目とはかけ離れた生活ぶりなど見えそうね。早合点や思い込みもありそうだけど、肝心なのは、あなたが恋愛に何を求めているかよ!

水瓶座

「チャンスは今!」

<全体運>

明るい空気とエネルギーに溢れそうな運気! 今月は、本当にやりたいことや成し遂げたかったことに注力して確実に進めていくことが運気アップのコツよ。チャンスは今、目の前にあることを意識してね。

<仕事運>

今まで躊躇や遠慮していたことは、自信をもって進めてみて! 例えば、ずっと温めていた企画を形にしたり、副業を始めるのも良いわね。それは、今後の仕事の発展に大きく影響を与えそうよ!

<金運>

お金の流れを見直すときよ。予算を立てて計画通りに進めることがコツ。無駄を省く意識をもって、イザというときのための積立や貯金を始めるのに良い機会よ!

<恋愛運>

あなたの魅力が高まって、素敵な人との出会いがありそう。でも、深い関係になる前の見極めが肝心よ。パートナーがいる人は、浮気を疑われないように注意が必要ね。ライバルの出現や人に言えない恋愛で心が乱れたら、ひとまず手を引いて自分磨きに専念してね!

魚座

「ワンランクアップを意識して」

<全体運>

運気は良好! 人との出会いや交流は、さらに広がって面白いことが次々起こりそうね! 周りに振り回されたり、プレッシャーでストレスが溜まることもありそうだけど、コミュニケーション能力に磨きをかけることが得策よ!

<仕事運>

多くの人に評価される時期に入ったわ。社会的な地位や立場が上がる人が多そうね。もし、あなたが、もっとチャレンジしたい! 力を発揮したい! と思うなら、夢の実現や転職、希望の異動先への配属にも良い流れよ。

<金運>

贅沢ができる金運に恵まれているわ! お金のワンランクアップの流れを引き寄せるには、メンタルを安定させるように心がけることが肝心。冷静に見通すことができそうよ!

<恋愛運>

恋愛運も上々! 今のあなたに相応しい人との出会いがありそうよ。ポイントは、地に足のついているメンタルが強い人。パートナーがいる人は、強い一面が見えて、関係がワンランクアップしそうよ!